自称「保守」のTPP反対議員

何やらレイプ犯が朝鮮人だったという文春砲が放たれ、にわかにざわざわしてきた今日この頃。

 

国会は今TPP法案でプロレス、もとい論戦が行われているようだが。

民主党政権時に勇ましく「TPPは国柄を破壊する」と豪語していた、自称「保守」の自民党議員の皆さんは一体どこにいるのでしょうかね。

 

今こそ彼らの出番ですよ。国柄を壊すTPP法案に反対の意思を示す時。

ヘイトスピーチとやらの法案を作った西田昌司とか、西田昌司とか、西田昌司とか。

まさか賛成票投じる訳ないよね?「真正保守」の西田昌司先生?

こういう時にヘタレるのが自民党議員たちの特徴なので、冷めた目で期待してますよ西田昌司先生。

 

自民党はそんなヘタレばかりだから、新潟県知事選で負けるんですよ。