凋落フジテレビ

フジテレビが豊洲市場のニュースで画像を加工して印象操作していたそうな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00010000-bfj-soci

 

またフジテレビか・・・という声が大半だろうけど、こうやって何度も不正を繰り返す組織が信用される事はないね。視聴率も落ちぶれていく一方らしい。

 

こんなフジテレビ、ほんの5年前は「保守寄り」のテレビ局として持て囃されていたんだぜ。

その空気を変えたのは、韓流ゴリ押しに怒った8.21フジテレビ抗議デモ。

 

やっぱりみんな韓国が嫌いなんだよ。

当時集まった数千人以上の人たちは、5年経った今の日本に何を感じているのだろうか。

 

何度でも言う、デモは効く。