開業だよ

自己顕示欲や承認欲求は、人ならば必ず存在するもんです。ただ、これらの欲求が過剰でとても面倒な人達が、日本社会にたくさんいます。

 

彼らは、常に誰かからの同意が無いと、自分が自分である事を確かめる事が出来ないのです。共同体の枠を取っ払った究極のリベラル思想の結果であり、群れで過ごす「人」と言う生物の本能が、他者への過剰な要求・押し付けを生み出すんだと思います。

 

敗戦後、国家否定や民族否定から始まった現代日本人の最終形態が、今まさに現在進行形で完成したと言っても過言ではないでしょう。彼らは70年以上も、米国の手のひらで本能の赴くまま踊り続けてきました。一言で言えば「バカ踊り」です。

 

現代日本人は、外国人だろうが何だろうが、自分一人が褒められたり認められればそれで良いんです。こう考えると、サヨクだろうが保守だろうが、いい歳したオッサンオバサンがとてもウザい振る舞いをするのも納得できてしまいませんか?

 

こんなサイトを立ち上げてしまう私も、こういう人達の一部なのかもしれませんが、私はただただ曲がった事が大嫌いで、この世の道理が現代日本社会に通用してほしいと訴えたいです。

 

そんなこんなで、サイト開業です。

今後ともよろしくお願いいたします(´・ω・`)